スマートフォン版はこちら

すどう内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すどう内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
釧路市の病院、「すどう内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 085-0056
住所 北海道釧路市東川町3-11
電話番号 0154-21-8222
診療科目 内科,循環器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すどう内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

労働者健康福祉機構 釧路労災病院 北海道釧路市中園町13-23
市立 釧路総合病院 北海道釧路市春湖台1-12
太平洋記念 みなみ病院 北海道釧路市春採7-9-9
ふくしま医院 北海道釧路市浦見4-2-2
道東勤医協 釧路協立病院 北海道釧路市治水町3-14
道東勤医協協立すこやかクリニック 北海道釧路市治水町6-30
堀口クリニック 北海道釧路市鳥取大通3-11-8
市立釧路国民健康保険音別診療所 北海道釧路市音別町中園2-97-1
林田クリニック 北海道釧路市新富町1-7
釧路北病院 北海道釧路市昭和190-105


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきあかりんこさん
    梅ヶ丘クリニック 口コミ
    家が近所なので風邪をひいたときやインフルエンザワクチンなのでよく行きます。先生も看護婦さんも受付の方もとても感じがよいです!!
    比較的新しいクリニックなので清潔感があるし時間帯によっては待ち時間も短いです。
    インフルエンザワクチンは子供の場合二回接種なのでお金がけっこうかかるのですが確かこのクリニックでは二回目は一回目よい料金が安かったですよ。
    インフルエンザの時はすぐにその場検査してくれて早かったですよ。
  • もんちさん
    なかお眼科 口コミ
    子供に仮性近視の疑いがあり状態を見ていただくため、定期的になかお眼科に通院しています。クリニックの中は清潔で、職員の方もとてもやさしく接してくださいます。また、先生の診察も丁寧で状態についてきちんとわかりすく説明してくださいますのでとても安心できます。今まで眼科はとても待ち時間が長いという印象があったのですが、この病院ではそんなこともなく、いつもスムーズに検査・診察まで流れよくスムーズにすすむと感じています。
  • ぴゅさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    てきぱきとした女医さんです。私が行ったときは急に堕たためかもしれませんが、非常に混んでいて予約も大変でした。それだけ人気があるのでしょう。
    また、立地条件が大変よく、JR琴似駅直通です。(雪の日でも大丈夫です)
    待合室では、ほかの患者さんと顔を合わせるかもしれませんが、それ以外ではうまく工夫されていてなぜか会いませんでした。琴似駅南口の30階マンションの2階部分です。大きく病院名が書いてあるので行けば、すぐわかると思います。
  • enzikubokunさん
    畑山医院 口コミ
     子どもたちが風邪をひいたり、調子が悪い時に通っています。
     女の先生で、お話もきちんと聞いてくれて、病状などの説明も的確にしてくれます。以前は、大先生(女の先生のお父さん)と一緒に診察していたのですが、大先生が亡くなり、いまの女の先生一人の診察体制になりました。
     一番よいのは、月に2回ほど、日曜日の午前中に診察をしてくれることです。病気は、曜日関係なしにやってきます。特に、インフルエンザに罹患した時は、とても助かりました。
     この安平町ばかりでなく、近隣からも日曜日に訪れる患者さんはけっこういます。
  • ぶひぶひさん
    あおば内科クリニック 口コミ
    あおば内科クリニックには、小さい頃からお世話になっています。小さな地元密着型の内科の病院で、上野幌の田舎にあるのにもかかわらず月・火・木は19時までの夜間診療をしていて仕事帰りにも通院できます。今まで風邪などで通院しても2回目の通院はしたことが無いので、適切に処置してくれます。先生は60代くらいの男性一人で切り盛りしていますが、そんなに待ち時間はかかりません。看護婦さんも優しく、待ち時間に読む漫画や雑誌は充実していますよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すどう内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ